D-3 1dayFishingCUP#1 結果と御礼

先日、予定通りD-3Custom 1DAY FishingCUP #1 を開催いたしました。

初めての開催ということで受付等で少々ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

ここは次回にいかします。

 

 

さて、当日は涼しいどころかとても寒く、

蝉も鳴かない中での開催となりました。

蝉が落ちなく、

まして今期は20cmほどの小ヒメマスがベイトとなっていて

どう考えてもロングミノーが優位。

そんな状況下で、上位3名の方はお見事でした。

優勝 ブラウントラウト60cm

準優勝 ブラウントラウト56cm

3位 ブラウントラウト53cm

とまぁ素晴らしい釣果。釣る方は釣りますよね~!

そしてシークレット賞として

一番最初にヒットした方に

ファーストヒット賞というのを設定していました。

商品はSUTEGOROテンカラ350

見事ファーストヒット賞はウグイの34cm

次回も何らかのシークレット賞を設定します。

 

ルアーフィッシングは、

何かしらのテーマを持って挑んだ方が楽しめると僕はいつも思っています。

僕も釣果優先のときもありますけど、

それでは釣りが作業化してしまいます。

何らかのテーマを定めて皆が同じ条件で一喜一憂する。

そういう思いでこの大会を始めてみました。

おかげさまで大好評でしたので、D-CUPはまた開催いたします。

今回来られなくなってしまった方々、次回もお待ちしています。

もちろん、

この大会では必ず何かしらの “ 縛り ”を設定しますので

D-CUP#2を楽しみにしていてくださいね!

 

貴重なお時間を割いてご参加いただいた64名の皆様、

此度はご参加いただき本当にありがとうございました。

また次回のご参加を、スタッフ一同 心よりお待ちしております。

 

 

D-3 CustomLures

福士知之