御礼とお知らせ。

福士知之

自分の不注意で指を負傷し、ご心配をお掛けし申し訳ございませんでした。

幸いなことに削ぎ落としてしまった皮膚側にも肉がたくさん付いていたので

病院で縫ってもらった後はとても早く回復しました。

多少、皮が突っ張る感じがありますけど、神経も通常です。

ルアー作業も始めております。

 

その直後に、大きな台風があり、先日の大きな地震。

 

様々な方からメール等でご心配頂きましたが僕の住む町は再開出来ております。

ありがたいことに、色々と支援等の声も頂きますが、

千歳は大丈夫ですので、それらは全て

厚真町・安平町・むかわ町など被災地近くで困っている方々への

義援金に回していただければと思います。

 

また、

この地震の影響で開催がどうなるのかはまだ分かりませんが、

何の変更も無ければ

9月23日と24日に、赤井川村にあるキロロリゾートでのイベント。

「秋スポ 2018 in Kiroro」

に参加予定です。

“スポーツフィッシング”というカテゴリーのお手伝いです。

ルアーの販売もあります。

 

僕の作業場もゴチャゴチャ状態ですので、

個数は僅かばかりではありますが

このイベント販売用にバッタエビセンと福ゼミを製作しています。

 

あと、B品や僕の個人的な私用物なども含め、

この日の売り上げ全てを、今回の地震への義援金として使わせていただきますので

このような状況ではありますが、

来場できるお時間のある方はご来場よろしくおねがいいたします。

 

※もしかすると開催の変更等があるかもしれませんので

キロロリゾートのホームページにてご確認いただければと思います。

 

節電のためこの辺で。

 

福士知之